IP分散サーバー
SSブログ

小森純 タトゥー 江角 [芸能]



小森純 タトゥー 江角

小森純のタトゥーについての江角マキコとのやり取りが
かなり話題になっているようですね。

3月22日放送の

『誰にも言えない女性の悩み ワースト20大発表』の番組内で、
多かった悩み第10位だったのが
“タトゥーを入れた事を後悔している”だった。

ゲストの小森純は、
「今の若い女性の間では“自分を魅せるモノ”として、
タトゥーが受け入れられている。」

と熱く語り、彼女自身も足や体に
数カ所タトゥーといれているそうです。

さらに、タトゥーが世間から批判されているのが悔しいらしくて
番組内では号泣したそうです(^。^;)

それに対して、江角マキコは
「後悔しないと言えるの?」と冷静な言葉。

確かに、タトゥーって、すぐに消せないものだし、
未来に後悔することだってあり得ますよね。

番組の調査でも、タトゥーをいれて
後悔している女性が多いというのも現実ですからね。

タトゥーを後悔して消そうと思ったら
黒色のタトゥーはレーザー治療で消えやすいですが、
色が入っているとタトゥーの部分の皮膚を切り取って
縫い合わせるという手術が必要になるらしく、
傷跡も残ってしまうらしい。

費用も高額で、切除の場合だと10万以上はかかるらしいですね。

小森純さんに憧れて真似をしている若い女子も多そうだし、
タトゥーを入れる前に良く考えたほうが良さそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。