IP分散サーバー
SSブログ

嵐 新曲 Face Downが予約開始です! [嵐]



嵐 新曲 Face Downが予約開始

嵐の新曲 Face Downが、2012年5月9日発売決定しました!

すでに続々と予約開始していますので
初回限定盤を手に入れたい人は早めに予約しよう!

=> 楽天で予約できます!

嵐の新曲『Face Down』は、

「君は誰なのか?」をテーマに、
“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する
苦悩や葛藤を歌った楽曲になっているそうです。

緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、
ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖った
アプローチを堪能できる作品です。

ということです^^

こういった表現ではどんな曲なのかピンとこない私ですが、
まず聴いてみたいですね♪

嵐のシングルの初回限定盤は競争率が激しいから
見つけた時に予約しておきたいです。

嵐 新曲 Face Downは、おそらく
三毛猫ホームズの推理の主題歌だという噂ですよ!

大野くんのドラマの方は主題歌どうなんだろうね。
まだ未定のようです。

こちらも嵐が歌うんならファンにとっては
かなり嬉しい季節になります♪

CDを手に入れるのは大変ですが・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。